女遊びは程々に…ね

例えばのお話。

 

お気に入りの子が4人いたとしよう。

 

月にかける金額は一人当たり20,000円とすれば、

 

一月で80,000円を女の子に費やす計算となる。

 

それが一年だとな、な、なんと960,000円!!

 

1,000,000円じゃないか…

 

つーか、そんだけの貯金額を稼げていたことにびっくりなのと、

 

1,000,000円の壁なんてのは意外とちょろいということを認識。

 

80,000円/月、貯金すればいいんだもんね。

 

こういう考えは経営者にとっては必要なことでしょ。

 

あ、そっか!セフレの利点てお金がかからないことなんだ。

 

〝お金〟というシビアな問題を避ける為にセフレがいるんだ。

 

互いに金がかからず性欲を満たしてくれる便利なやつという、

 

利害の一致関係がセフレなんだね。

 

しかしつくる手間隙が面倒そうだね。

 

ま、俺も女の子遊び少しは控えるかな。