過去に二度、店にクレーム入れたことあります。
時刻は20時頃。
上野から秋葉原に向かって歩いていた。
夕食の時間帯であり、街路では客引きが沢山いた。
客引きしてるのは主に若い人達なのだが、
ダラダラとするのはどうなのかと、
こんな客引きの店には絶対行かねーよと思ってしまった。
特に酷いと思ったのが、
看板もってガードレールに腰掛けていた若者。
見た瞬間、吹き出しそうになった。
せっかくだからこの店に行ってみようかなとも思った。
「お宅ではガードレールに腰掛けて客引きするんですね」ってね。
雇う側、バカ。
雇われ側、仕事貰えてるだけ感謝しないとな。
クレームなるだけ。
客引き逆効果。
もっと人材教育ちゃんとしましょ。