風に一人咲いたリリカルに♪

今日は池袋で一人遊び。

 

最近外に出ると、必ず一休みを必要としてしまう。

 

休みの日に一人で行動するのだから、全て一休みか(笑)

 

密かにお気に入りの癒しスポットである南池袋公園に足を運んだ。

 

 

f:id:aquamarinechang:20170627231607j:plain

 

生憎の曇り空にも関わらず、相変わらず人が沢山。

 

f:id:aquamarinechang:20170627231631j:plain

 

でも都会ならではのこの密集した感じが凄く良い。

 

まるで自分も共同体の一員であるかのように感じられる。

 

ふう。

 

時間は有限ではないのだから。

 

いつまでも若いままではいられないのだから。

 

一日一日を真剣に生きていかないと。

 

もうミスできる年齢はとっくに過ぎてしまいました。

 

風に一人咲いたリリカルに♪