✨WORST10にノミネート✨

某餃子店でご飯を食べていた時のこと。

 

隣に若い女性二人がやってきた。

 

二人とも髪は長めで茶髪色、

 

お目めはパッチリアイメイク、

 

唇は濃いめの赤ルージュ、

 

高身長に細身のジーンズ、

 

フサフサコートのドフラミンゴファッション…

 

と、モデルさんのような水商売系のようなべっぴんなお二人。

 

「お腹空いたね〜」

 

「そうだね〜」

 

等と言いながら、注文が決まりコールベルを鳴らす。

 

店員がやって来る。

 

店員「ご注文お伺い致します。」

 

女性「餃子一皿お願いします。」

 

店員「…」

 

女性「…」

 

店員「以上でよろしいですか。」

 

女性「はい。」

 

えぇーーーーっ!!?

 

なんと彼女等は、二人で餃子一皿しか頼まなかったのだ。

 

ウソだろおいっ!!

 

「お腹空いたね〜」って言ってたじゃん。

 

一皿で足りんのかよ。

 

つーか食べる必要なくね。

 

それから彼女等は運ばれてきた餃子一皿を二人で完食し(一人当たり三個)、

 

「美味しかったね〜」

 

「そうだね〜」

 

等と言いながら、俺より先に店を出て行ったのである。

 

よく思うのだが、女性ってほんと食べないよね。

 

一緒に食事とかしても量少ないし、しかも上品に食べやがる。

 

もっとガツガツ美味しそうに食べればいいのにっていつも思う。

 

こりゃ、女性の嫌いところベスト10にノミネートです。

 

にしても餃子一皿はありえんだろ。